2014年 桜開花速報

4月14日(月)の開花状況

4月14日(月)の開花状況

茂原公園も新緑が目立つようになり、お花見の時期も終わってしまいました。
また来年のご来場お待ちしております。

本年の開花状況

4月14日(月)

茂原公園も新緑が目立つようになり、お花見の時期も終わってしまいました。
また来年のご来場お待ちしております。

4月11日(金)

本日の茂原公園ですが、昨日の強風で、ほとんどの花びらが散ってしまいました。
赤みを帯びていた木々も、次第に新緑が目立つようになってまいりました。

4月10日(木)

本日の茂原公園は、天気がいいのですが、風が強くなる予報でさらに落花が進んでしまいそうです。
そろそろ、お花見も終わりになりそうです。

4月09日(水)

本日の茂原公園は、池の周りは新緑が目立ってきましたが、山側や園内はまだ桜色です。
天気もよく、まだお花見が出来そうです。

4月08日(火)

本日の茂原公園ですが、昨日と変わらず見ごろの最後を迎えております。
週末まで気温も高いようですので、行楽には最適のようです。

4月07日(月)

本日の茂原公園ですが、昨日の嵐でずいぶんと桜も散ってしまいましたが、まだお花見は可能です。今が最後の見ごろになりそうです。

4月04日(金)

本日の茂原公園ですが、昨日の雨で花びらも落ちてしまい、少し新緑が目に付くようになりました。
お花見はこの土日がオススメです。

4月03日(木)

今日はあいにくの雨模様で、茂原公園の桜もいくぶん散ってしまいました。
お花見は今週末か、遅くとも来週前半までのようです。

4月01日(火)

本日の茂原公園は、天気もよく風も穏やかでお花見日和です。
朝から、多くのお客様でにぎわっています。

3月31日(月)

本日の茂原公園ですが、土曜日・日曜日の気温上昇により、一気に満開になりました。本日はあいにくの強風ですが、天気もよいので朝からお花見のお客様が大勢見えております。

3月28日(金)

本日の茂原公園の桜ですが、2分~3分咲きとなっています。
土日も暖かい予報ですので、いっそうの開花が見込まれます。

3月27日(木)

本日の茂原公園ですが、あいにくの空模様です。
桜は一分咲きです。本日から夜間のライトアップを開始します。ぜひ、ご来園ください。

3月26日(水)

本日の茂原公園ですが、昨日開花した枝に、花が増えてまいりました。公園全体ではまだ一分程度の開花状況です。

3月25日(火)

今年も、茂原公園の開花状況をアップしていきます。
本日の茂原公園ですが、ここ数日の気温上昇とともに、桜が開花いたしました。
まだ数輪ですが、これから暖かい日が続く予報ですので、日ごとに公園がにぎやかになっていくと思います。

過去の桜開花速報

ウェザーニュース茂原公園桜開花速報

公式X(旧Twitter)

タイムラインが表示されない方は下記のリンクからご覧ください。

公式X
ページトップへ戻る